2012年2月13日月曜日

仙台より 2月13日


こんにちは。岩本です。

少し遅れましたが今週一週間の動きを報告します。
月曜日
外国人英語教師養成プログラム
英語圏、とくにフィリピンから来られた方が英語教師になるための講座が仙台オフィス会議室で開かれたのでお手伝いをしました。

火曜日
事務所作業

水曜日
石巻訪問
外国から来られた在宅被災者のお宅へ行きました。

木曜日
名取バスツアー
名取仮設住宅におられる方のためのバスツアーです。
今回は閖上さいかい市場、ショッピングモールへ行きました。

金曜日
全体ミーティング、新地町訪問
午前中に全体ミーティングがあり午後は新地町の中学校へブラスバンドの鑑賞へ行きました。13niti