2011年9月6日火曜日

お久しぶりです。京都聖マリア教会の岩本です。

お久しぶりです。京都聖マリア教会の岩本です。

8/25~28の間、東北教区の青年たちを聖マリア教会のキャンプを通して京都に招くプロジェクトに参加しました。キャンプの日程は26~28日でしたが26日は朝が早かったので前日に前乗りということでした。
せっかくの機会だったので25日は東山周辺を中心とした京都観光ツアーをしました。
26~28日はマリア教会の中高生中心のキャンプで京北町にある芦生キャンプ場で行われました。
関西全般雨だったのですが京北町は終始快晴でした。
このキャンプを通して普段なかなか会うことのできないメンバーと同じ時間を過ごせ、笑顔の絶えない素晴らしい時間を過ごさせていただいたことを感謝します。また、東北の若者たちからも感謝のメールがあったのでこの場を借りてお伝えいたします。

私は9月からまた仙台に戻りボランティアスタッフとして活動させていただくのでまた随時報告いたします。