2011年5月28日土曜日

仙台から・5月28日

こんにちは。
〔仙台で活動中の岩本翔太さんからの報告です。物資支援のお願いもあります。
注目!〕


昨日は報告遅れてすみませんでした。
午前中は新しい事務所のレイアウトを細かく分ける作業でした。
午後からは物資の運搬に石巻へ行き、帰りに石巻の高校の野球部の支援のために
ルーテル教会ボランティアスタッフの方と石巻水産高校へ行きました。
石巻水産高校は多くの支援により十分に野球道具がありました。
これからの動きとして良いものも見れたので宮城県、岩手県の野球部を支援でき
るようあたってみたいと思います。

今日、仙台を出て京都に一旦戻りますがこれからの支援物資としてリサーチして
いく中で
・男女40〜80代の夏用下着、夏用肌着(新品)
・夏用寝具(シーツ、タオルケットetc)(新品)
が多くの要望があります。
支援いただける方がいましたら各教会に連絡いただけたらと思います。
ご協力お願いします。