2011年5月20日金曜日

日立から・5月19日

〔日立ボランティアセンターから報告が届きました。20日に神戸教区の担当が
終了し、大阪教区の担当に引き継がれます。京都教区は6月10日からの担当で
す。〕

本日は岩城司祭と信徒1名が車で無事到着されました。
明日は一日、瀬山司祭と引き継ぎのため小名浜へ行かれる予定です。

また明日、男性シニア組はいわきで瓦礫撤去を行います。
女性シニアとユースは礼拝堂横の花壇に教会の方とお花を一緒に植える予定です。

本日のボランティア参加者は17名でした!

また、ボランティア受付票の中の資格の欄で「救命救急士」は正式名称ではなく、
「救急救命士」が正しいとのご指摘を頂きましたので訂正させて頂きました。
度々の修正でご迷惑をおかけしますが差し替えをお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

京阪神 日立ボランティアセンター
中村