2011年6月4日土曜日

仙台から・6月2日・支援物資をお願いします。

〔すみません。岩本さんから以前受け取っていたメールに、今気づきました。支援物資が必要です。みなさん、よろしくお願いします。〕


こんばんは。
昨夜仙台に到着しました。

今日の仙台は天気が悪く少し肌寒いです。
今日木曜日は石巻地区を回る日でした。
いつも行っている被災者の方の家とまた新しい方の家に物資を持って行きました。
新しい方の家は家が津波により流された親戚の数家族が暮らしておられてました。
ここの方も陸の孤島状態で、行政からの支援が無い状態です。そして、やはり強い要望があるものは夏用の衣類と寝具でした。

引き続き、夏用の衣類、寝具の集積、ご協力よろしくお願いします。

Shota Iwamoto